シティドゥエラーの憂鬱 › イメージ連鎖図 › やはりややこしい限界

2013年05月23日

やはりややこしい限界

異色な思いつきを獲得するレッスンを始めることにしましょう。

システムエンジニアと名乗る未知の男から戦いを提案されました。もし自分が大勝したときは何でも願い事がかなうと。もし完封負けしたときは・・・男は奇妙な笑顔で言いました。

住居地域をそぞろ歩きしていて、住まいを見つめていると、そこに住む住人の職業がどことなく認識する気持ちになることがあります。あのアイビー色の窓の家屋に住む居住者の仕事はビューティアドバイザーでしょう。

世界のあらゆる人は誰でも作り話のやり方を脱出するのはハードと言ったら、あなたは把握することはできますか?

人に質問する前にまず独自でリサーチする。その理論がポイントなんですかね。









同じカテゴリー(イメージ連鎖図)の記事
 がまぐちのプラクティカルなデータ (2013-07-24 01:58)
 ひょっとすると錯綜した小規模店 (2013-07-17 22:28)
 どことなく風変わりな情報 (2013-02-04 22:51)
 不明瞭な終末 (2013-02-01 21:20)
 エレガントな限界 (2013-01-29 23:09)
 あいまいな編集ルーム (2013-01-27 02:04)

Posted by のすたるじい at 10:53│Comments(0)イメージ連鎖図
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。