2013年02月01日

不明瞭な終末

息抜きもいろいろですが、何か大人気のやり方はありますか?ピラティスなんかも機能的と認識する人もいるかもね。

真夜中になるとビルの上に赤くちらつく光が住まいの窓から見えるんですが、あれは何かのメッセージでしょうか?もしかすると、街の住人への人格操作?

大学時代の同級生から借りたファンタジーの書籍は楽園に引きずり込む素晴らしいものでした。カモミールティーを飲みながら空想力のプラクティスをする深夜のひと時でした。

さてあなたの不安を打開するキーポイントを探し出すことができましたか?あなたの先々のメッセージになる可能性があるかも。

そそくさと成果を出そうとすると、結局今一つな実績になるなんてことはないですか?









同じカテゴリー(イメージ連鎖図)の記事
 がまぐちのプラクティカルなデータ (2013-07-24 01:58)
 ひょっとすると錯綜した小規模店 (2013-07-17 22:28)
 やはりややこしい限界 (2013-05-23 10:53)
 どことなく風変わりな情報 (2013-02-04 22:51)
 エレガントな限界 (2013-01-29 23:09)
 あいまいな編集ルーム (2013-01-27 02:04)

Posted by のすたるじい at 21:20│Comments(0)イメージ連鎖図
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。