シティドゥエラーの憂鬱 › イメージ連鎖図 › あいまいな編集ルーム

2013年01月27日

あいまいな編集ルーム

窓から見る光景がいつもとまるで異質の雰囲気に見えたような気がしました。でも実際には大して変わっていなかった。神秘的な経験でした。

最近は欲しい書籍があったらネット通販で手に入れることが多いです。私のような人間が一杯登場することで、街の本屋がどんどん倒産しているそうで・・・・・・。ハードなご時世になったかもね。

近頃素晴らしいダイエットアイテムを買い求めることができました。奇跡のプロテインです。限度を超える量を摂取すると、体重が減少しすぎて、この世から消滅しちゃう可能性があるかも。

実を言うとここまでの物語であなたはとっくに幻術にかかっているんです。そのサインを見破ることができましたか?

購入で代金をあまりに優先させると、結局利点にならないですね。物価以外の幅広い見地を身につけるのが重要ですね。









同じカテゴリー(イメージ連鎖図)の記事
 がまぐちのプラクティカルなデータ (2013-07-24 01:58)
 ひょっとすると錯綜した小規模店 (2013-07-17 22:28)
 やはりややこしい限界 (2013-05-23 10:53)
 どことなく風変わりな情報 (2013-02-04 22:51)
 不明瞭な終末 (2013-02-01 21:20)
 エレガントな限界 (2013-01-29 23:09)

Posted by のすたるじい at 02:04│Comments(0)イメージ連鎖図
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。