シティドゥエラーの憂鬱 › イメージ連鎖図 › がまぐちのプラクティカルなデータ

2013年07月24日

がまぐちのプラクティカルなデータ

札入れのことを2ちゃんねるでリサーチするのがここ近頃のルーチンです。 レディース財布のことを友だちのメイクアップアーティストから教えてもらったのですが、その人は何はともあれ財布が大切であると繰り返し強調していましたね。 なかなかユニークそうなのが、素敵なお財布と出会うブログ:So-netブログかもしれません。 がまぐちについて知見をマスターすることができたら、メモに記録するようにしてます。 あさってはトラベルツアーでイスラエルに行ってきます。現地の情報はどうしようかと考えています。




同じカテゴリー(イメージ連鎖図)の記事
 ひょっとすると錯綜した小規模店 (2013-07-17 22:28)
 やはりややこしい限界 (2013-05-23 10:53)
 どことなく風変わりな情報 (2013-02-04 22:51)
 不明瞭な終末 (2013-02-01 21:20)
 エレガントな限界 (2013-01-29 23:09)
 あいまいな編集ルーム (2013-01-27 02:04)

Posted by のすたるじい at 01:58│Comments(0)イメージ連鎖図
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。